Mペース走10km・久しぶりに更新

10.02km 55:31 (5:32)

58.45kg 8.4% 2.0

いろいろあってしばらく更新できなかった。久しぶりに戻ってきた。

さて、本日はチャリで出勤し、午前中は第4問題。昨日sが出来なくて困っていたので、実際にプログラムを書いてみる。確かに面倒で時間がかかったが出来た。

午後はまず、つまらない会議。

それから第3問題を整理して、似たようなことをやっている論文がないか検索してみる(が、全く見当たらない)。

sと議論してから、帰宅。たかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日は足も軽くて楽に走れる。だが、少々筋肉が落ちてしまった感がある。そう、しばらくまともに走っていない。

無理をしない程度に、だが最後の方は結構夢中で走る。なかなか良かった。

さて、明日はほぼ自由な1日。そろそろ学会の準備や、第1問題の論文や、授業の準備も始めないといけない。なかなか忙しくなってきた。