Eぺース走7km・暑くて効率上がらず

7.20km 48:44 (6:46)

56.75kg 6.4% 1.0

昨晩も眠ったような眠らないような。

いつも通りにチャリで出勤。朝から暑い。

午前中は、卒研問題を考え部分的には分かったが、まだ不十分である。理解していないことが多くてこれまで何やってきたんだろうと思う。

午後は明日の授業の準備を行う。しかし、暑くていまいち効率が上がらない。

もうこの時点から失速が始まっている。

だらだらと準備をして帰宅し、たかどんと河畔へ走りに出かける。今日は疲れが溜まっているので、回復を目指してゆっくりと7km走ることにしたので、わざわざ湖畔へは行かずに河畔で済ますことにした。

ゆっくり走って特に何も無く終了。こういうのも健康的で良いかも。しばらく歩いてから時計を止めていないことに気づいたので、走った時間は上の記録より数分短かった。

さて、明日は2コマ連続授業。暑いので疲れそうだ。