Mペース走10km・自宅勤務でようやく完成

10.08km 56:31 (5:36)

59.20kg 9.7% 4.0

月曜日:家で仕事をする。あと一歩で完成に至らず。そういう時、なかなか走る気が起きず休足。仕事を続ける。

火曜日:大学へ。朝は冷えるが、徐々に暑くなり、昼には灼熱地獄。午後は卒研。その最中に、金曜日にエアコン工事が入るとの知らせ。

水曜日:2コマ目に院授業。終わるとすぐに帰宅し午後は家で仕事。あと少し。

木曜日:自宅勤務。昼過ぎにようやく思った通りの結果に至る。基本的に完成。ホッとする。夕方、河畔へ走りに出かける。

走るのは久しぶりである。だが、明日は2コマ連続授業なので、無理をしないように。

暑いせいか、走っていると徐々に頭痛がしてくる。10kmだから良いが、20kmは走れないと思う。

終わると汗だくである。

さて、明日は授業。午前中に工事が入るので、昼からはエアコンの効いた部屋で仕事ができるであろう。ありがたいことである。