回復走8km・ゆっくりと過ごす

8.00kg 52:58 (6:37)

57.75kg 8.2% 1.5

昨晩は熟睡できず。ロング走で足がじんじんして神経もハイになっていたようだ。

起床するも寝たりない。

午前中はたかどんと買い物。

午後はゆっくりして、食材を仕込んだり、煎り酒や旨味酢を作成する。

夕方、たかどんと河畔へ走りに。筋肉痛があるので今日はEペース走で十分。一応10kmを目標に走るが、かなりきつくなってもう7kmで終わるせるつもりだったが、たかどんとの兼ね合いで1km余計に走る。

昨日の久しぶりの20kmはかなり堪えたということだ。

さて、明日はextraな卒研である。3月までやりたいというので。