Eペース走11km・買いもの以外はゆっくりと過ごす

11.01km 1:03:55 (5:48)

58.40kg 7.9% 1.0

昨日は疲れてよく眠って朝は遅く起きる。

午前中は買いものへ。トンカツを買ってきてカツ丼を作る。

午後はローストビーフを作成したり、食材を仕込んだり。

それ以外はドラマを見たり居眠りしたりで、頭と体を休める。

夕方、雲行きが怪しくなり雨も降ってくる。今日はだめかと諦めかけたが、急に太陽が出てきたのでたかどんと河畔に走りに出かける。

今日は向かい風が強いし足が重くてだめ。Eペース走で疲労回復を目指す。

遅かったが思ったより早くたかどんを追い越してしまったので、仕方なく+1kmで11km走った。

さて、明日からいよいよ論文投稿に向けて完成を目指す。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain