Eペース走10km・真冬並に寒いなかのランニング

10.01km 1:05:31 (6:33)

59.45kg 8.4% 2.0

昨晩は久しぶりによく眠った。朝方であるが、ある授業を1回やっただけで半年間忘れていて、最後に授業に向かおうとしていてなかなか教室にたどり着けないという夢を見た。

午前中は仕事。ノートを執筆。

午後は晩飯のピザを仕込んでから再びノートの執筆。

走る時間になったのでたかどんと河畔へ。

今日は体調もあまり良くないし寒かったので真冬支度で走る。

心肺機能が低下しているので今日はきちんとEペース走をする。ゆっくり走る。しかし呼吸がそれほど楽ではない。困ったことだ。

復路が向かい風でかなり寒かった。10kmで終了。

晩飯は久しぶりのピザを堪能する。

さて、明日は代休だが、天気が悪そうで走れないだろう。おとなしく家で仕事をしよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain