失速してぎりぎりサブ4ペース走・家の仕事

12.01km 1:08:06 (5:40)

今日はたかどんが出勤のため5時に起床。

7時過ぎからノートを書き始める。10時には買いものへ。

帰宅後にはだらだらし、その後、家中の掃除、それから晩飯の準備。

あっという間に走る時間である。1人で河畔へ。

思ったより寒い。

走り始めると、呼吸が辛い。2日空いたので足は軽いのだが、呼吸がまるでTペース走のようである。

数日前に急に寒くなって以来少々風邪気味で、そのために心肺が辛いのかも知れないと思う。

折り返しで5:35だったが、復路は向かい風もあって失速する。まあ、無理はしない方が良いであろう。

かろうじてサブ4ペースは守る。

さて、明日は家でゆっくりと仕事をしようと思う。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain