Eペース走10km・新しいの卒研の始まり

10.00kg 57:27 (5:45)

58.50kg 7.3% 1.0

いつも通りに起床し出勤。

午前中は金曜日から始まる新授業の準備。

午後は卒研ゼミである。13時から始め、16時過ぎてもう少し切れの良いところまで、と思っていたらsが「いつ終わるんですか」と聞いてきので「何かあるの」と逆に聞く。たまにバイトの学生がいるのである。ところがsは「疲れた」とのこと。

それなりの数の学生を見てきたが、疲れたと言った学生はいなかったので驚く。

まあ、確かに疲れはしたので、そこで終了とする。

帰宅後、すぐにたかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日もかなり足が重い。そこで時計を見ずに適度の速さで走る。足は重いが呼吸は意外と楽なので、調子が良いか、本当に遅いかのどちらかである。

最後は夢中で走る。時計を見るとまさかの5:44。だめだ。遅い方だった。

さて、論文の校正が来たので明日やろうかな。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain