Mペース走10km・いろいろ楽しんだ日々

10.14km 57:10 (5:38)

57.25kg 7.8% 1.0

金曜日には、知人と会食。久しぶりに会ったので嬉しくて飲み過ぎ。和食だったので日本酒。かなり飲んだ。その後はカラオケへ。そこではワインを飲む。とても楽しかった。

お陰で翌日は少々二日酔い気味。どうも日本酒は翌日に残ることが多い。やはり始めからワインにしといたら良かった。用事があったので仕方なく大学へ行く。

うまくいきそうだった問題はほぼ確信に変わる。やれやれ。

1日中調子はいまいち。

そして本日、ようやく復活。

午前中には書類作成の仕事。

午後もしばらく続けてほぼ終了。

夕方にはたかどんと河畔は走りに出かける。しばらく家のパソコンに向かっていなかったので、ガーミンを充電し忘れていて、今日はアップルウオッチだけで走る。

走り始めは強い向かい風で、とてもこのまま5kmは辛いので、河畔短距離コースをぐるぐる回ることにする。

始めはいまいちだったが、徐々に走りになじんできて、ビルドアップ的に走る。なんとかぎりぎりMペース走となってほっとする。

さて、明日は買いもの等家の仕事。