休足・論文はそこそこ進む

56.40kg 6.4% 1.0

朝早くに目が醒めてしまい布団の中でウトウト。あまり眠っていないかな、と思っていたら、睡眠スコアは良い。

チャリで出勤。

チャリを漕いでいると腰の痛み具合がよく分かる。昨日走って少し悪化した。

しかし、靴下は立ったまま履けたのでそう悪くは無いはず。ストレッチとプランクはいつも通りに行う。

今日は1日、第1問題の論文執筆。1日の時間があると思うと、午前中はあまり集中できず。午後になってからエンジンが掛かり始める。

想定よりは少なかったがまあまあ進む。

明日も仕事なので少しだけ早めに帰宅。途中に10分散髪をする。

今日は休足。最近はまっている煎り酒と旨味噌酢を使った料理をワインと共に。

さて、明日は重要業務で出勤。腰も良くは無いので今週末はロング走は行わない予定。帰宅後には10km走ろうとは思っている。