Mペース走12km・家で仕事

12.26km 1:08:39 (5:36)

58.95kg 8.4% 2.0

昨晩もよく眠った。3時過ぎに目が醒めて、平日ならばそのまま眠るが今日は休日なのでゆっくり眠りたいためにトイレに起きる。

午前中は第3問題をやろうかな、と思ったが第1問題を早く片付けなければならない。しぶしぶ取り組む。考え出すと面白いのではあるが。

だが、しばらくやっていなかったのでだいぶ忘れてしまっている。明日もう少しやろう。

たかどんは遠隔会議なので、夕方一人で河畔へ走りに出かける。

まだ足が重い。20km走は相当に堪えだようだ。

だが、いつまでも言い訳はできない。走りは初めは5:32だったので、Mペースを目指す。少しでも長く走ろうと12kmを目指す。

往路は追い風でよいよい。だが帰りは厳しい。

ともかく、淡々と走ってMペースをキープ。

さて、明日は第3問題を中心に第1問題も忘れない程度に考えよう。