リカバリー9km・家の仕事をこなす

9.03km 58.12 (6:27)

58.45kg 9.5% 3.5

たかどんがオープンキャンパスで出勤のため5:30に起きる。

午前中は居眠りをした後、買い物へ。

午後は再び居眠りをしつつ様々な食材の仕込み。結構時間がかかる。

夕方に河畔へ走りに。ガーミンがリカバリーを提案してきたので乗ることにする。

非常にゆったりで、これだとかなり楽である。

丁度4.0kmでリカバリーが終わったが、せっかく気持ちもいいのでもう少し走ろう。9km走るとこの3日で丁度30kmになる。

ゆっくり走ってその9kmで終了。

さて、明日からエアコンの効かない職場(居室)へ出勤である。午後は院ゼミ(フロアが違うのでエアコンは効いている)が終わったら則帰宅しようと思う。