回復走3km・日曜日が忙しい

3.08km 22:24 (7:17)

59.30kg 19.9% 5

午前中は買い物。お袋から頼まれた買い物もすると帰宅が遅れる。

直ぐにお好み焼きを作成し昼食。

次は親父の頼まれた買い物に出かける。

帰宅し、お袋の面会に。今日は優しく接しようと誓って臨んだのだが、他人を攻撃して不満ばかり聞かされていると、こちらもつい口調がきつくなってしまう。そして自己嫌悪となる。

再度帰宅すると、遅くなってしまって走る時間がない。

思い切って短時間で充実感を得ようとインターバル走と思うが、ガーミンでインターバル走を設定できない。

諦めて、ガーミン推奨のリカバリー。7:30で22分。

寒かったので、帰宅後は風呂にゆっくりと浸かる。

さて、明日から1泊2日でまた実家。色々と用事を済ませてこよう。