Eペース走7km・地震に驚く

7.02km 43:01 (6:08)

59.70kg 20.0% 5 (体重計を変えてから体脂肪率が2倍となる。今までのは何だったのか)

明けまして御目出度う御座います。今年もよろしくお願い致します。

日曜日:主に掃除。

月曜日:ゆっくり過ごす。朝に銀行口座を確認すると新NISAがスタートしている。今年はどんな感じだろうか?

終日、ゆっくりと過ごす。韓国ドラマで、仕事人みたいのがあったのでずっと見ている。模範タクシー。

夕方、たかどんと河畔へ走りに。

昨年末の走りでかなりの筋肉痛。今日はなんとしてもEペースで回復に当てようと思う。走る前に風呂を準備する。かなり寒いので走った後ちの風呂が楽しみである。

走り終えるてからたかどんに地震のことを知らされる。走っている途中で起きたようだが全く分からなかった。

今年も様々ななことが起きるのであろうか。

風呂は堪能する。