疲労回復走10km・強い疲労感

10.03 km 1:01:11 (6:06)

疲れて10時間近くも寝てしまった。

午前中は少し仕事をする。12時に近所へ買い物に行ってワインや豆大福を購入後帰宅。それからざるそばを作ってたかどんと食う。

しばらく休んでから掃除。午後は雨の予報なので早めに河畔へ走りに出かける。たかどんも走るという。

今日はゆっくりと疲労回復の予定。足、特におしり周りにかなりの筋肉痛がある。先週の坂道ダッシュのダメージがまだ癒えていない上に、昨日のロング走で筋肉痛が復活。

走り始めると意外と行けそうだが、自重して抑える。今日の目的はあくまで疲労回復だ。

後半はスキップをしたり横走り(クロスステップと言うらしい、たかどんが調べてくれた)をしたり。久しぶりだと横走りがうまく出来なくなっている。しばらく練習していると思い出してきた。もう少しまめに取り入れないといかんな。

明日からの1週間。何としても今のプロジェクトを完成させたい。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain