Eぺース走11km・筋肉痛だが思ったより走れる

11.01km 1:04:04 (5:49)

58.45kg 8.5% 2.0

昨晩は足がじんじんして熟睡できず。しかし、それほど寝坊はせずに起床し、午前中は3時間ほど仕事をする。

昼過ぎに今晩のローストビーフを仕込んでから、たかどんと駅まで買いもの。帰宅し家の片付けをしてから湖畔へ走りに出かける。

今日は昨日のランニングの筋肉痛が残る。最初のラップは6:09なので今日はせいぜい疲労回復走かなと思う。

しかし、筋肉痛の場所が主にハムとおしり。やはり良い傾向だ。

実際、しばらく走るうちに徐々に走れるように、否、走る気力が湧いてくる。

最後は今日できる範囲で夢中で走る。

さて、明日も仕事。休足しようと思う。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain