Eペース走10km・なかなか厳しいランニングであった

10.08km 1:00:24 (6:00)

60.05kg 10.3% 4.5

ロング走の疲労で昨晩もよく眠った。

朝食後、午前中で院の授業のノートを改定、ただ、前半部分。

昼食には冷麺を作成。昨日の胸肉のハムを使う。

午後は映画を見たり、昼寝をしたり。

16:30から河畔に走りに出かける。昨日のロング走で足は重いが、今日はピッチを意識して楽な範囲で走ってみる。最初のラップが5:40なので速めのEペース走としようと思う。

しかし、4kmを過ぎると急に空腹と共に失速を始める。

最近はこればっかり。始めの調子が途中で途切れ、後半は失速。

まだ気温に慣れていないのか。かなりの疲労感で走り終える。

さて、明日は新しいアイディアの検証に全力を投入。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain