三週間ぶりのランニングEペース10km・これだから面白い

10.09km 1:02:59 (6:14) (ガーミンのデータが取れなくてアップルのデータ)

60.45kg 10.5% 5.0

昨夜は疲れて爆睡する。 

遅く起きたのちは、昨日明らかになった第1問題の問題点を考える。

たかどんが出勤なので、駅まで送ってそのまま買い物へ。

午後も第1問題の問題点。新しいトピックを考えると一筋縄ではいかない。いろいろと想定外の問題が生じる。まあ、だから面白いのだが。どうなるか?

考えると切りが無い。夕方、16時に思い切って河畔に走りに出かける。3週間ぶりじゃ。走りなが問題を考えようと思う。

走り始めは足はさすがに軽い。だが、3kmで既に辛い。5kmで息も徐々にEペースとは違ってくる。復路は向かい風で失速する。7kmでは歩きたくなる。

走り終えると足が辛い、特にお尻とハムストリングが既に筋肉痛。足を棒のようにして突っ張って歩く。

考え事をするどころではなかった。

さあ、これからランニング初心者からの再出発だ。しばらくはジョグで良い。主にアルコールと体重管理のため。

Eペース走でもランニングの話題を書けるのは嬉しい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain