Eペース走7km・福引きの結果を見に生協へ走る

7.01km 46:20 (6:36)

60.05kg 10.5% 5.0

8時過ぎまで寝る。

午前中に少し科研費書類を書く。

午後は韓流ドラマを見たり、晩飯の焼き鯖押し寿司を仕込んだり。

夕方走りに出かける。生協の福引き券が溜まって今日が抽選なので、捨ててしまうのはもったいない。しかも、昨日ビルドアップで速く走ったので今日はEペース走の予定。

それならと、生協まで走ることにした。いつもの湖畔でたかどんと別れ、ゆっくりと生協へ向かう。行きは基本登り。車では何も感じないが、かなりのアップダウンがある。

丁度3.5kmで生協に到達。ここで一旦時計を止めて入店し番号を確かめる。4等と5等が当たり、つまみ種と削り節をゲットする。

復路、景品を抱えると走りにくい。

湖畔へ到達してたかどんと合流し帰宅。景品をたかどんに渡して切れの良いところまで走ったが、両手を振るというのが如何に走りに重要か、を再認識した。

景品の総額は450円と踏む。走りを犠牲にするほどのものではなかった。もうやるまい。

さあ、明日から新問題と科研費書類に真剣に取り組もう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain