ビルドアップ・ダウン走10km・いつもの忙しい木曜日

10.13km 53:58 (5:20)

60.10kg 10.0% 4.5

いつも通りに出勤。

朝少し予習をするが、先週やってあったのですぐ終わる。忘れていることを思い出す程度で終了。

すぐに院問題のノートの続きを書くが、ふっと気がつくと授業の時間で慌てて準備。

中盤を過ぎて難しくなってきたせいか、学生の元気がない気配がディスプレイの背後から伝わってくる。

午後は13時から院ゼミ。16時には今読んでいる論文の輪講が終わる。それからわしのノートを配り少し説明する。これを発展させてくれると良いのだが。

さすがに疲れた。

帰宅後、湖畔に走りに出かける。たかどんが出張なので、わしは一人で走る。

2日休むと足は軽い。しかし、あまり無理をしないところから始める。

徐々にビルドアップ的に走ろうと思うが、時計がよく見えないので感覚だけで走る。

3kmごとに少しずつ上げたつもりだが、帰宅後チェックするとビルドアップからビルドダウンで、中盤が最も速かった。

帰宅してからも一人なので大忙し。洗濯をして弁当を作る。

タコは痛くなくなったので、表面の薬をはがして終わりにしようと思ったが、その薬が皮膚に強く粘着してはがれない。三分の一ほどはがれたが、それ以上は無理だった。しばらくイボコロリは止めて自然にはがれるのを待とう。

さて、明日は研究三昧だ。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain