サブ4ペース走12km・意外に忙しい1日

12.10km 1:05:23 (5:24)

59.00kg 8.1% 1.5

たかどんは今日も出勤なので6時に起床。

午前中は2時間ほど論文をいじる。だが、ポンチ絵を説明しやすいように改訂したくらいだ。

車で買いものに行った後、帰宅し昼飯としてナポリタンを作成。やはり旨い。

少しドラマを見た後は、今度は駅に買いものに行って、帰宅後は晩飯のローストビーフと弁当のピクルスを仕込んで、食パンも焼く。あっという間に夕方となって急いで走りに出かける。

河畔から湖畔へ。さすがに2日休足すると調子は良い。前半は追い風で平均5:20の後に、今度は向かい風区間へ。追い風区間で速くなる以上に向かい風区間では遅くなる。かなり風は強い。

湖畔で梅の香りを楽しんだ後、最後に少し追い風となったので頑張って走る。

帰宅途中にコンビニを覗くと賞味期限の安売りパンがある。悩んだが自分への褒美として買う。

さて、明日は新鮮な気持ちで論文に向かい合おう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain