Eペース走10km・新しい掃除機で久しぶりに掃除

10.01km 1:00:53 (6:05)

58.40kg 8.6 2.0

昨晩は足がじんじんして、神経もハイになっている感じで熟睡できず。まあ、前日に寝過ぎたせいもあるとは思うが。

午前中は買いもの。

帰宅しお好み焼き。

少し休んだ後は、晩飯のピザを仕込む。生地を練って、トマトソースを作成。

それから部屋の大掃除。しばらく申請書読みで忙しくて掃除をしていなかった。数年前に購入したスティック式掃除機がいまいちなので、今日に合わせて、先日紙パック式を購入した。

良く吸い取るので掃除も楽しい。きれいになった。

その後はしばらく、失われた時を求めて、を読む。

夕方、たかどんと湖畔へ走りに出かける。途中で選挙に投票。

少し雨が始める。

今日は安眠を考えてEペース走。ただし、フォームは昨日までのを継承。すなわち、後ろ足を上げることと高い重心を意識。これをゆっくりペースでも維持できるようにする。

ハムストリングとおしりをかなり使うようである。

まあ、淡々と走り終える。

さて、明日は新鮮な気持ちで研究に邁進できそう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain