Eペース走10km・日本語解説は規定ページを超える

10.17km 59.51 (5:53)

57.65kg 7.7% 1.0

今日も朝飯抜きで、日本語解説執筆。近所の星野珈琲にブランチに行く予定なので。

10時半にあまりに空腹となり出かけたが、パスタはまだ出来ないとのこと。モーニングにする。残念。土曜日にリベンジしよう。

帰宅後も日本語解説。規定のページを超える。明日からは文章を練ろう。何とかなってほっとする。

その後は明日の授業の予習。板書用のノートを作成。

あっという間に夕方となり、たかどんと河畔へ走りに出かける。

今日もまだ太ももの筋肉痛が残る。Eペース走で良し。

3km過ぎると足がしんどい。できる範囲で走る。明日に向けて体力を温存しなければならない。

復路は向かい風が強くて難儀するが、涼しくて気持ちは良い。暑くなってきた。

さて、明日は2コマ連続授業。今からそのしんどさを思って多少の緊張感がある。これで束の間の休息は終わり。お盆まで休みは無し。大丈夫だろうか?