Eペース走10km・仕事をするが疲れた

10.01km 1:00:03 (6:00)

57.90kg 7.6% 1.0

昨晩もよく眠る。

本日、午前中は日本語解説の執筆。主に図を作成。

晩飯には刺身でも買ってきて食おうと思っていたが、それならば、鯛の昆布締めを作りたくなって、午後は、近所に買いものに行いく。

帰宅後、その昆布締めを仕込み、それから午前中の続きを行うが、いい加減しんどくなって2時間ほどで止める。

少しドラマを観賞した後、たかどんと河畔へ走りに出かける。

今日は時間を気にせずちょうど良いくらいで走る。

今日もかなり寒い。手袋をしてもおかしくない。

折り返すと向かい風が強くて、難儀するが無理をせずに走る。

10kmで終了。手が冷たくなってしまった。

さて、明日は買いものと、午後は車の点検。夕方は雨っぽいので休足かも。