Eペース走10km・新授業のノート書き

10.03kg 57:47 (5:46)

58.30kg 7.8% 1.0

昨晩も熟睡。

今日はずっと新授業のノート執筆を進める。1年生の授業だが、ずっと後で習うべきことを忍び込ませておくことはなかなか楽しい。こりに凝っている。こちらも結構勉強になる。

夕方、たかどんと河畔へ走りに出かける。足は大分癒えてきた感じはする。

だが、走り出してもスピードが上がらない。無理はしないで、明日もこのペースで走れるように、というところで走る。

往路は生暖かい向かい風だったが、復路になると時々冷たい風が吹く。

空には気色悪い雲が広がる。

なんとか現状を打破するために、最後の1kmはTペースで走ろうか、と思っていたが、残り3kmで急に太ももに来て止める。3本の流しを入れておいた。

不調が長引く。まあ、地道に走り込んでいこう。

さて、明日は買いものや家の仕事をしよう。