回復走7km・これで回復はするのか

7.01km 44:17 (6:19)

59.30kg 9.4% 4.0

本日から大学は一斉休業。家で仕事をする。

夕方、河畔へ走りに。先日の全力疾走で足の疲労が取れない。棒のようだ。何十年も使ってこなかった筋肉を酷使したせいだ。

そうそうその全力疾走、150mだと思っていたがデータをよく見ると15秒であった。

本日はEペース10kmを目標としたが、走り始めるとダメージが大きくてだめだ。7kmで終了。疲れているときにゆっくり走ると眠くなってくるのだが、今日は苦痛しか湧かない。早々に断念する。

ラソン完走を目指しているのに、15秒のスプリントは必要かどうか、まあ、考える必要はある。明日はMペース走を予定。