Eペース走7km・買い物など

7.01km 46:12 (6:35)

59.00kg 10.0% 4.5

午前中は買い物。

午後はゆっくりと過ごす。

たかどんは忙しいので、夕方一人で河畔へ走りに。今日はEペースで良いので気が楽である。

しかし、とても暑い。

夕方なのに30度を超えている。風が生暖かい。夕日なのにギラギラしている。

走る気も萎えるが、ゆっくりと走る。本当は10km走る予定だったが、熱くて断念しショートカット。

ただ、そのショートカットの途中に100mちょっとなのだが恐ろしい坂道があるのでそこを何往復かしようと思う。

ほとんど歩く速さでもヒーヒーとなる。下りは後ろに体を反らさないと危ない。

あまりにしんどくて僅か2往復で断念。しばらく歩いてから再び走る。

7kmで終了。

今の不調は暑さだけではないと思うが、暑さのせいもあるとは思う。この暑さはいつまで続くのか。

さて、明日は家で少し仕事をする予定。