Eペース走9km・今日も慌ただしい

9.02km 53:51 (5:58)

59.75kg 10.3% 5.5

昨晩は足がジンジンしてイマイチ熟睡できず。

本日は午前中は買い物、帰宅して昼飯後は直ぐに食材の仕込み、間髪をいれずに母の面会。帰宅するとすぐに走る時間。日曜日には全く暇なし。

今日はEペース走で良いので気は楽ではある。

ただ、寒い。

いよいよ冬の到来か。

7kmで止めようかな、とも思ったが1kmでも多くと思い直し、9kmまで伸ばすがこれ以上の根性はなくて終了。

落ち着くまでしばらくはこのような状況が続きそうである。来週にはもう一度帰省しなければならないであろう。

明日は通常の出勤。この「通常、日常」というのが幸せなのだと実感する。