Mペース走10km・トンカツで胃にもたれる

10.18km 56:11 (5:31)

58.95kg 19.6% 5

今週も入試の準備等でいろいろと忙しかった。

だが、研究では良いことを思いついて少し幸せな気分である。

本日は、午前中はそのノートを書く。

昼にたかどんと近所へ買い物へ行ってついでにトンカツを食う。以前ならばぺろりと平らげたのだが、今ではご飯を少なめにしてもらっても胃にもたれてしまう。トンカツの油がだめだった。

年を取ったことを実感する。

午後はゆっくりして、夕方たかどんと河畔へ走りに出かける。

今日はMペース走の予定。足はあまり軽くはない。だが、1週間ぶりなのでそこそこ走れる。

かなり風が強くて、通常のコースだと復路がずっと向かい風になるので、周回的なコースへ変更。

調子はいまいちだったが、なんとかMペースで走り切れた。

さて、明日は家の仕事と面会である。忙しくなりそう。