インターバル走・今日も忙しい1日

5.38km 35:24 (6:35)

58.75kg 19.6% 5

たかどんが出勤なので早起き。

少しだけノートを考えてから買い物へ出かける。

昼飯を買い忘れてしまったので、仕方なくインスタントラーメンを食う。

少し居眠りをした後、食材を仕込む。

あっという間に面会へ出かける時間。

相変わらずネガティブな思考に付き合うが、今日は冷静に対処できた。優しく対応を、と事前に唱えたのが功を奏した。

帰宅しすぐに走りに出かける。昨日のMペース走のせいだけでない、体の全体的な疲れを感じたのでとても10kmを走る気力は湧かない。そこで、インターバル走とする。こちらも気は進まないのだが。

2本は良かったが、折り返すとかなりの向かい風。とても400m保たずに失速。更に折り返すと楽であるがすでに消耗。ハムストリングがはち切れそうである。

本当はクールダウンで少し距離を走ろうと思ったのだが、無理であった。

さて、明日は出勤である。修論発表会があるので午後はバタバタとするだろう。