Eペース走10km・時計が機能せず

10kmちょっと、ほぼ1:00:00 (6:00)

60.05kg 9.9% 4.0

昨日は疲れて、晩飯ののちソファーでしばらく居眠り、起きて早々にベッドへ。8時過ぎには寝てしまった。通常ならハイになっていて熟睡出来ないところだが、疲労の方がまさって泥のように眠る。

本日は午前中にレフェリーへの返事を書く。半分くらいしか出来ない。

午後は今晩の焼き鯖寿司を作成、それからサワラ、ぶり、豚肉の西京漬け風を仕込む。これで1週間はほぼ大丈夫。

夕方河畔へ走りに出かける。ところがガーミンは全く衛星を補足する気配も見せず。早々に諦め、水戸マラソン以来止めていたが今日たまたまつけたアップルウォッチを頼りに走る。

今日はEペースで十分。ただ、最後の3kmだけは少し上げたいと思う。

昨日の疲れはそれ程感じない。往路は余裕、折り返すと向かい風でゆっくりでもつらさを感じる。6km過ぎからTペースを目指す。

しかし、1kmも持たず。昨日のランニングがかなりの負荷となっていたせいと思う。疲労回復に徹することにした。

帰りに駅によって、晩飯のアヒージョのエビを仕入れる。

帰宅し、シャワーののちに、焼き鯖寿司、エビとマイタケのアヒージョ、サラダの晩飯。

ブログのためにアップルウォッチのデータを見ようと持ったら、データを取得できず。結局、本日の正確なデータは分からないが、走り終えた直後に確認したアップルウォッチのデータは上記の通りであった。

さて、新しい週。論文再投稿と第5問題の進展を目指す。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain