Eペースロング走17km・論文改定は山を越える

17.01km 1:41:44 (5:59)

62:00kg 11.2% 6.0

体重もついに62kgの大台に乗る。それもあって最近ではEペースでも体が重く感じる。このまま走れなくなるのではないか、との恐怖心も湧いてきた。もう少し真摯な態度でランニングに向かい合わなければならない。

朝は遅く起きる。

午前中は論文改定。ほぼ出来上がる。

午後は愛の不時着を見る。北朝鮮の日常がかなり良く再現されているそうでなかなか面白い。

天気を気にしつつ少し早めにたかどんと湖畔へ走りに出かける。久しぶりに湖畔ロングコース。

今日は何としても15km超を走りたい。そのためゆっくりとスタートする。

始めは6:07だったが、徐々にラップが上がって、2周して丁度平均6:00。20kmは無理そうなので3周で17kmを目指す。

雨が降ったりやんだりで、湿度も高く難儀する。

かなり消耗して終了。

これからはゆっくりでも良いから距離を伸ばしていこうと思う。

さて、明日は授業である。論文も完成させたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain