サブ4ペース走11km・レポートの出来が全体的に悪い

11.01km 1:01:32 (5:35)

58.30kg 8.1% 1.0

昨晩は疲れてはいるが体がハイになっていていまいち熟睡できず。途中で目が痒くてごしごし掻いたのを覚えている。花粉の季節である。

本日は午前中は仕事、午後は映画スノーピアサーを見る。なかなか面白かった。

明日がレポートの締め切りで、メールでも受け付けているのでちらほらと来る。しかし大事なので(遠隔)授業でも何度も強調したことが、なかなか伝わっていない。やはり授業は対面に限る。

夕方、と言っても日も長くなってきて真冬より1時間以上遅く走りに出かける。

今日も昨日のコース。3kmで平均5:39だったのでぎりぎりサブ4ペースを目指す。

呼吸は楽だが足の筋肉痛で全体的にきつめ。無理をしないぎりぎりで走る。今必要なのは疲れている状態でも粘って走ることが出来るようになることだろう。

10kmでたかどんに追いつた後、少し頑張って終了。最後が5:04であった。

帰宅途中にネギを買う。今晩のカレイに煮付けの付け合わせ。

先日アマゾンで購入したボルドー白12本のうちの1本を開けてみる。セールで買って1本630円程度だったが十分に旨い。

さて、明日は振替休日なので家で仕事の予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain