Eペースロング走20km・屋上工事の見学で日焼けする

20.01 km 1:57:13 (5:52)

58.70kg 7.9% 1.0

午前中は2時間近く屋上工事の見学。帽子を被ったりはしているが、腕は真っ黒に日焼けする。時計の跡がくっきりと白い。

午後は昼寝の後に歯医者。今日は歯の掃除である。意外と痛いが歯を削るのと違って耐えられる。お陰で歯が真っ白になる。今日で終了となる。3ヶ月後に定期検診に行こうと思う。

帰宅後にはたかどんと河畔へ走りに出かける。意外と走れない。2kmでもサブ4ペースをちょっと超えるくらいで、いまいちなので無理はしない。

今日はロング走をしたいので、あまりタイムは気にしないで走る。

12kmで止めたくなってくるが、もう少し走ることにする。さて、どこまで距離を伸ばすか、まあ16kmで良いかな、等と弱気になるが、なんとか20kmは達成。

今日も疲れたが、先週のように胃まで気持ち悪くなるようなことはなかった。

晩飯を食っていると稲妻が走り滝のような雨となる。

さて、明日は買いもの等で忙しい。もちろん走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain