Eペース走10km・9月走行距離は138.48km

10.02km 59:37 (5:57)

57.45kg 8.7% 2.0

なかなか走行距離は伸びない。まあ、モチベーションは体重維持だけなので仕方が無い。

昨晩はよく眠った。深夜に外で酔っ払った若者が騒いでうるさかったらしいが、わしは全く知らなかった。

午前中は仕事で、例の問題。今日も少しの進展。

午後は、昼寝の後、部屋の掃除とベランダの掃除。ベランダでは窓を洗ったり床をデッキブラシで擦ったり。かなり疲れる。腰が少し悪くなったかも。

掃除を終えるともう夕方で、すぐにたかどんと湖畔へ走りに出かける。

今日は足が筋肉通なのでEペース走。ただ、走りながら、毎回、ちょっとしたポイント練習を入れたいと思う。ちょうど5kmを過ぎると多少調子が上がってきたのもある。

そこで今日は3kmだけサブ4ペースからTペースを目指してみる。

5:26-5:24-5:15

まあ、足が筋肉通の割には走れたと思う。

帰宅し、晩飯は久しぶりのローストビーフ。今回は和牛。オージービーフに比べると非常に旨かった。柔らかいし肉のうまみがある。

さて、明日は出勤である。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain