Mペース走10km・ゆっくりする

10.14km 56:59 (5:37)

57.60kg 7.3% 1.0

昨晩は少しは腕の腫れはましになった。

今朝は頭もすっきりした。腕は痛いがまあ大丈夫であろう。

午前中は買いもの。

午後はゆっくり過ごす。

たかどんは相変わらず締め切りに追われているので、夕方、一人で河畔へ走りにでかける。気分としては病み上がり。腕も走ると多少は痛いので、ゆっくり走ろうと思う。

最初が5:42、次は5:50位かと思って時計を見たら、平均5:38。少しやる気になる。だが、ぎりぎり5:40となるように1kmごとにラップを見て調整する。

往路は向かい風。復路になったら楽が出来ると思ったら、再び向かい風。最後の方はさすがに疲れた。

さて、明日は夕方会議で議長。それまでは、ゆっくりと仕事をしよう。