Mペース走10km・家のことをやる

10.03km 56:32 (5:38)

56.40kg 6.7% 1.0

午前中はたかどんと買いもの。

お好み焼きの昼食後、食材仕込み等。掃除は昨日にしたので、午後は時間に余裕がある。

夕方、雲が出てきて天気が多少心配になったので、少し早めにたかどんと河畔へ走りに出かける。

昨日のランニングで多少の筋肉痛があるので、Eペース走にしようか、どうしようか考えながらスタートするが、意外と走れるのでMペース走としよう。

ただ、往路はましだったが、復路に入ると急に辛くなってくる。

日差しは無いのだが、気温・湿度共に高くて、汗がひどい。徐々にラップも落ちてくる。

最後の1kmで時計を見ると平均5:39でびっくりして、少し頑張る。

なかなかしんどい10kmであった。

さて、明日は1日、考え事だ。新しいプロジェクトも思いついたので、その検証もする。