Mペース走10km・準備が一応の完成

10.22km 56.48 (5:33)

57.00kg 8.2% 1.0

午前中は学会の準備。

午後も引き続き準備。

ようやく夕方に一応の完成。やれやれ。

それからたかどんと河畔に走りに出かける。

走り始め、なんか走りがぎくしゃくしているのぅと感じる。未だに疲れが残っている上に、前回の遅い走りの感覚が残っているせいか。

1kmのラップを見るとそう悪くも無い。まあ、これを継続して10km走ろうと思う。

呼吸は楽で、いま20km走れと言われたらこの程度で走ってしまうだろう。だが、前回を教訓として次回は気をつけないといけない。

後半がむしろ調子が良かった。ビルドアップ的に走って終了。

さて、明日はプレゼンを見直して完成させよう。