ビルドアップ走10km・ローストビーフがうまく出来る

10.01km 54:12 (5:25)

59.55kg 9.0% 3.0

たかどんが出勤なので6時に起床。

まずは君の声が聞こえるを見てしまう。これで新作はしばらく見ないようにするつもり。

午前中に買いものに出かける。

帰宅し昼食後には、本日のローストビーフを作成。

少し計算も進める。

15:30に湖畔へ走りに出かける。走り始めると意外と調子は良い。最初のラップが5:27だったので、無理をしない範囲でサブ4程度かと思う。

5kmで平均5:27、だがここを過ぎると急に足に疲れが来る。昨日と同じような練習をしても仕方ないし、少し落としていこうかとも思うが、否、むしろ2日続けて同じ練習をするというのも意味があるはずだと思い直し粘ることにする。

フォームは昨日と同じで拇指球着地を意識する。

最後はしんどかったがなんとか落ちないで終了する。

本日のローストビーフ、なかなかうまかった。直前に作るより、作ってからしばらく寝かせておく方が良いことが分かる。

さて、明日は仕事をしよう。ランニングは回復走にするつもりである。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain