Eぺース走10km・昨日の疲労が残る

8.04kg 50:20 (6:16)

57.60kg 7.9% 1.0

午前中は買いもの。

午後は食材の仕込み。今晩は久しぶりのカレー。暑くなると食いたくなる。

夕方、走りに出かける。河畔は日陰がなくて昨日懲りた。そこで湖畔へ、と思ったらふと思い出した。今日、買いものへ行くときに、1万円以上のレシートの抽選があったのだが、うっかりと忘れてしまった。今日はEペース走の予定なので、そのスーパーまで走ることにした。

今日も暑いし、アップダウンも多いしで、なかなか厳しいのだが意外と走れる。信号も多かったのでタイム的には遅いが走りのみでは5:50程度であった。

7km強だったので少し頑張って8kmとする。

さて、明日は卒研ゼミと重要会議で午後は無し。せいぜい午前中に頑張ろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain