サブ4ペース走10km・トークの準備

10.13km 55:23 (5:28)

61.15kg 11.0% 5.5

昨晩は久しぶりのランニングで足がじんじんして熟睡出来ず。たかどんのいびきがすごかったのでiPadで録音する。

朝は遅く起きる。午前中には、来週の国際会議のトークの準備をいよいよ始める。

昼食はきつねうどん。

午後も引き続きトークの準備。

16:30に河畔に走りに出かける。家の中は日が当たって暖かだったが、外に出ると意外と寒い。

風も強い。今日は往路が向かい風。かなりの強風に、徐々にラップが落ちていく。だが、復路は楽になると言い聞かせて走る。

5kmの折り返しで平均5:35であった。

復路はせめて往路と同じくらいの心拍を維持して走ろうと思う。まあまあ頑張って走る。

明日もトークの準備ののち走ろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain